エコキュート

三菱エコキュート460Lからダイキンエコキュート460Lへ入替え 富山県富山市


2021.07.01

 

三菱製エコキュートからダイキン製エコキュートへの入れ替え事例です!

14年ほどお使いのエコキュートに関する水漏れのトラブルです。
「エコキュートのホースから水漏れしている」とご入電がありました。
過年度品につき修理不可のため、これを機に新しいエコキュートにお買い替え ということで施工させていただきました!

 

 

【ご依頼内容】
■入電日:2021/06/13
■メーカー名:三菱
■型番:SRT-HP46W2
■設置年数:約14年(2007年製)
■設置場所:屋外
■ご申告内容:エコキュートのホースから水漏れしている。
■エラーコード:なし
(工事日:2021.06.26)

 

 

<Before>

入れ替え前のエコキュート。経年により配管に破れが生じていました。

 

<After>

ダイキンのエコキュートEQN46VFV(460L)に入れ替え!
水漏れのトラブルも解決し、以前より性能もアップ!最新のエコキュートはお風呂時間を快適にする便利機能も盛りだくさんです!

 

今回のお悩みは、
【ダイキン エコキュート フルオート EQN46VFV 460L】 に入替えで解決いたしました!

エラー表示!?故障?修理かな?と、思ったら、今すぐエラー解決隊にご連絡ください!
ページトップ