電気温水器

コロナ電気温水器370Lからダイキンエコキュートフルオート370Lへ入替え 富山県富山市


2021.06.11

 

電気温水器からエコキュートへの入れ替え事例です!

約11年ご使用の電気温水器。
「タンク下からの水漏れがあり、部品交換するにも部品がないため、修理できないか」とのご依頼です。
今後のためにもエコキュートにお買い替えということで施工させていただきました!

 

【ご依頼内容】
■工事日:2021.06.10
■メーカー名:コロナ
■型番:不明
■設置年数:約11年(2010年製)
■設置場所:屋外
■ご申告内容:屋外の電気温水器のタンクから水漏れ。メーカーに電話したところ、部品がない為交換が必要と言われた。修理はできないか確認したい。

 

<Before>

コロナ製の電気温水器 内部の配管より水漏れしています。

 

<After>

 

ダイキンのエコキュート(フルオート)EQN37VFV(370L)に入れ替え!
水漏れのお悩みだけでなく、電気代もずっとお得になりました!

 

今回のお悩みは、
【ダイキン エコキュート フルオート EQN37VV 370L】 に入替えで解決いたしました!

エラー表示!?故障?修理かな?と、思ったら、今すぐエラー解決隊にご連絡ください!
ページトップ