エコキュート

日立エコキュート460Lからダイキンエコキュートフルオート370Lへ入替え 石川県野々市市


2021.06.14

 

日立製エコキュートからダイキン製エコキュートへの入れ替え事例です!

「エコキュートに対応しているブレーカーの電源が入らず、リモコンにエラーが表示される」というトラブルのご相談。
設置からはもう10年が経過しており、お買い替えの時期が来ていました。
この機会に新しいエコキュートにお買い替えということで施工させていただきました!

 

【ご依頼内容】
■入電日:2021/04/14
■メーカー名:日立
■型番:BHP-TAD463
■設置年数:約10年(2011年製)
■設置場所:屋外
■ご申告内容:自宅用のブレーカーが入らない。外にある本体の漏電ブレーカーは入るが、テストスイッチは作動せず。また昨日の夕方からリモコンエラーが表示されていた。修理をお願いしたい。
(工事日:2021.04.19)

 

<Before>

 

入れ替え前のエコキュート。通電できない状態になっていました。

 

<After>

ダイキンのエコキュート(フルオート)EQ37VFV(370L)に入れ替え!
性能がググっとアップ!見た目もスマートになりました!

 

今回のお悩みは、
【ダイキン エコキュート フルオート EQ37VFV 370L】 に入替えで解決いたしました!

エラー表示!?故障?修理かな?と、思ったら、今すぐエラー解決隊にご連絡ください!
ページトップ